2016年12月29日木曜日

息子を産みそうな人、娘を産みそうな人。

おうおう、王子だよ♪

(^O^)ニパッ

今日は年賀状とおせちの材料を買ってまいりました!

しかしこの年賀状とおせちの代金に関しましては、年末臨時対応枠支出金として、不問に付す!!


(*≧o≦)フスッ



年賀状買うの遅いよねぇ~~

遅いね~~

分かる~


自覚ある~~


これから書き始めて一体いつに出すんだって話だよね~~~


みんなもう出したの?入れたの?出し入れ?したの?




ところでさ!

なんかさ~親族でも知り合いでも芸能人でもなんでもいいんだけどさ

結婚してるカップルを見るとさ


このカップルは娘産みそうとか

この嫁は息子産みそうとか


なんか見た目で分かんない?!


三人姉妹を産む親は、三人姉妹を産む感じだし!


男二匹産む親は、男二匹産みそうな感じだし!


でもこれは女親、男親それぞれあるよね


その兼ね合いの妙がある!



例えば芸能人で言うならば、石橋貴明と鈴木保奈美、これは、鈴木保奈美はいくぶん男子を産みそうな気骨が感じられるけど、俄然石橋貴明が娘を作りそう!
そしてその石橋の精力が強くて強くて、鈴木保奈美勢は追いやられ、結果娘3人となっている感じ。

対して木梨憲武は息子産みそう!むちゃくちゃ息子産みそう。
結果は、息子、息子、娘、らしいです。

最近一般女性と結婚したという有田哲平。
まだ子供は居ないけども、もしこの先できたならば予言しておきます。娘です。

土屋アンナ。絶対息子という意気が眉毛に出てる。
ちなみに長男のお名前は澄海(すかい)君です。
コメントは控えさせていただきます。

なんとなくアンナから連想されて出てきた名前、中村アン。結婚してないけど、息子産みそう。

笑い飯・哲夫が一般女性と結婚?娘でしょう。娘を産むに一票。

DAIGO・北川景子ペア。DAIGOが娘産みそうだけど、北川景子が息子産みそう。
どっちに転ぶかは二人の精力の勢力争いというわけだ!!

上野樹里、息子産みそう。

上戸彩・HIROペア。娘が産まれたということで、これは絶対HIROの精力が出たパターン。
上戸彩は息子を産んでくれるはず。HIROは息子が欲しければ日焼けを自粛すべき。

宮沢りえ。娘?
王子的には、宮沢りえは息子か?と思ったけども、検索してみて、元旦那の中津ひろゆきという人の写真を見て納得。これはごりごりの娘産ませ顔。
宮沢りえ自体には、どっちかというと息子産みそう、くらいで、強いエキスは感じられない薄さというか、受身さが感じられる。

そんな感じで、こいつは将来息子産むとか、娘産むとか、あそこは息子らしいとか、やっぱ娘やろ~~思ったとおり~~とか、いくらでもそんな事言いながら喫茶店でお水飲んでられるよね!



【今月残り】1749円(ぽーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
お水、おかわりっ!

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする