2017年2月20日月曜日

性の目覚めに目覚める時の、その目覚め方

王子inゴールデンタイム♪

٩( 'ω' )و

そろそろ家に篭るのも飽きてきた!

よーし!ばーちゃんちに行ってテレビ見よう!!

そんな感じでね♪ちょっとこの後おでかけです♪


あのね、昨日のまっちゃんもそうだけども、子供のさ



子供の羞恥心の紛らわし方ってのは、その必死さがどうにも面白い時があるね。


今考えるとね、まあ当時も面白かったけどさ。

そういうのあるよね?



小学校の高学年、


それまではドッヂとカードダスとファミコンしか興味が無かった男子連中の意識の中に

性への関心が高まり始める時期だよ。


中学校に上がっちゃったらもう、何の面白みも無い、露骨なシモネタが横行するけども

ファーストコンタクト、性との遭遇、みたいな瞬間にね、子供は


思いも寄らぬ反応を示したりするわけで



ここで登場するのは、すっちゃんという男子だけども、彼はクラスの中では中の下くらいの立ち位置、

親しまれているのといじられてるののぎりぎりラインを、いじられてる側に大きく割っちゃってるくらいの、気の良い男子だよ。

私立の中学に行った以降は音信が途絶えたので、一生懸命勉強したのかしないのか、どんな方面に興味を示して道を取ったのか取らなかったのか、それは風が便りをよこさなかったので分からないけども、きっと真面目だったからなんにしてもいい職場に巡り会って、いい奥さんに巡り会って幸せにやっていると思うよ。

そのすっちゃんに、クラスのやんちゃっ子連中がある日突然、そんなものに免疫のなさそうな彼を捕まえて反応を見てやろうと、いきなりエロ本を見せてみた時の、

そのすっちゃんの反応



「・・・・・・・うおォヲヲヲヲーーーーーッ!!!目覚めたァーーーーッ!!!!」



がしばらく伝説となったよ。



これはまっちゃんの「いやぁ、私切れるほうなんすよねぇ~」に通ずる、その場を切り抜ける上で取るべき言動の中から必死にひとつ、正解に最も近いと信じてとっさに選び出した、子供の精一杯の振る舞いだよ。

精一杯だよ。

すっちゃんは真正面から戦った!


王子ふと思い出してすっちゃんに拍手を送りたくなった。


子供の頃はなんであんなに、全てが恥ずかしかったんだろうね?

それがあの頃世界がきらきら新鮮に輝いていた秘密だろうかね!




【今月残り】2290円

在野会議の更新状況
ドルチェは巻いてる

これも読んでいってね♪面白いよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
青春٩( 'ω' )و

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする