2017年9月16日土曜日

ハピタス経由の楽天市場でお買い物でポイント三重取り+マル秘テクニック

ところで王子ってどうやって稼いではるんですか?
おお?!いつもとは違う切り口ですね!

自宅にずっと居るという職業についておられるようですが。
はい。私の生涯を漢字二文字で表すなら・・・
漢字二文字で表すなら?
”不雇”ですかね。
”不抜”みたいに言うて。(『キングダム』コミックス33巻352話「不抜」参照)
そうですね。
読者の方には気になる方も居らっしゃると思うんです。
王子が普段何をしてるかと?
普通、貧乏で無職で結婚してるって意味わからないですもん。
パソコンを使って稼いでます。ギリギリ生活費くらい。
ふむふむ、具体的にはどのように?
そりゃあその、アフィリエイトとかポイントサイトとかっす。
アドセンスとか。
アドセンスとか。ハピタスとか。
ハピタス昔やったな〜〜
え?そうなん?まっちゃんそんなんしてたっけ?
結婚前な。エステとか報酬でかいやつ1日で集中的に回って1万円とか2万円とか小遣い稼ぎしたことある。
それ本格的なバイトくらいの労力ですよね。
うん。あれは本格的な労働やった。王子もアレやってるんや?
やってるよ〜
クレカの発行とかかいな。
無職じゃなかったらやってるよ。
そうか、王子無職やったな。
無職でよかったね。家がクレカだらけになってるところやで。
場合によってはクレカ発行でついてくるポイントとハピタスのポイントで1万円以上稼げる時あるもんな。
月1、2枚くらいにしとかんと垢バン食らうけどな。
まあまあ、一回限りのオイシイ小遣い稼ぎって感じやな。
ハピタスの使い勝手のイイところは他にもあるよ。
例えば?
楽天カードのポイント三重取りとか。
そんなんできるん?
あらま!まっちゃん知らなんだの〜?ふふん
知らなんだ。どうやってやるん?
めっちゃ簡単やで。
どうするん?
めっちゃ簡単。
はよ説明しろや。
ハピタスに無料会員登録するやん。
うん。
ほんでね、「マイページ」の左上にある「ショッピングでためる」の中にある「総合ネット通販・オークション」をポチッとやったらな。
ほんほん。
まあたぶん一覧表示の一番上に「楽天市場」が出てくると思うんやけど。
さすが楽天。
そこのな「ポイントを貯める」ってゆうあからさまにポイントを貯めれるボタンを押すんや。
ほう。
ほんだらな、楽天市場のサイトに飛ぶよってに。
あとはお買い物すればいいんかいな。
さいです。
ポイントは1%入るん?
そう。ほんだら普通に楽天ポイントが入る上にな、クレカポイントとハピタスポイントも1%加算されるから、実質ポイント3倍ってことになるわな。
楽天ポイントそうでなくともめっちゃ付くのにな。
ただハピタスを経由するだけで付くポイント!知らなきゃ損!やらなきゃ損ですぜっ!!奥さん!!
そうやってコツコツやってくれとるわけかいな。
さいです。
ハピタスはポイントサイトの中でもダントツで評価がイイ稼げるサイトとして評判やよな。
うまいことやったらめっちゃ稼げるで。奥様が家を出ずに小遣い稼ぐのとかにすんごくオススメ。
出勤とかうざいもんな。それがネットで稼ぐののいいところやわ〜
王子みたいに生活かかってなかったら、月1万円以内で目標決めて、ハピタスで貯めたお小遣いで好きな物買ったりとかしたらいいと思います。
王子も今後生活費以上くらいには稼ぎを増やせる見込みあるんですかね?
もつろん!しかもな、ハピタスポイントってめちゃくちゃ凄い錬金術みたいな裏技あるねん…
なにそれなにそれ?!財テク?!
冗談抜きでお得やねん。
教えて
いやや。
はよ言えや。
ソラチカルートですわ。
すぐ言ったな。
これ使ったらな、毎月2万円ずつ稼いでいくだけでまあ毎年まっちゃんと王子くらいやったらビジネスクラスかファーストクラスで海外旅行できるよ。
そんなんできんの?!
今着々と進めてますがな。
やったやん。やり方教えてよ。
あんな、ハピタスからANAマイルにポイントを移行させるだけやねん。
それだけかいな。
まあ言うなればそれだけやんかいさ。
それでほんまに毎年ファーストクラスで海外旅行できんの?月2万円で?
できる。断言できる。
詳しいやり方は?
詳しく説明はめんどいわ。それはハピタスやってからでいいんちゃう?
ソラ・・なんやったっけ?それな。
「ソラチカルート」や。検索したら一発でいつでも調べれるからここで王子が一生懸命説明する意味は無いと思う。
そうか。まずはポイント貯めんと始まらんからな。
とりあえずまっちゃんもやったら?ハピタス。アカウント作っただけでボーナスも貰えるよ。
いや王子がやったらええやん。
うん。まあ一家に一人で十分やな。
期待してますんで!
ありがとうまっちゃん!!そんなわけでハピタスのご紹介でしたっ!!
ハピタスで幸せをプラス♪♪
さあ始めよう!貴方もエンジョイハピタスライフ♪
こういうのやめよう・・・
大事なことやん。恥ずかしがらんと。

ハピタスの無料会員登録は下のリンクから♪
年会費無料!退会費無用!完全無料!!

http://hapitas.jp
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする