2017年1月29日日曜日

くるまぶはメインのおかずを張れる!

昨日は友達夫婦が遊びに来てくれてて、おもてなし、はお金かけられないしして無いけど、喋るのに夢中で一日中、結局ブログはさぼっちゃった!てへ♪


いい夫婦でのぉ〜


特に嫁がかわいいの!

旦那は全体的に腫れぼったい顔してんだけど

嫁がほとんど宮崎あおい!!


王子とまっちゃんは終始嫁を愛でておりました♪(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、月末ですね!

永らえてます!生き永らえてます!!

一昨日はくるまぶを揚げたものをメインにご飯を食べました。

昨日は友達夫婦が持参してくれた、大っ量のお菓子を食べて生き残りました。


今日はくるまぶを揚げたものをご飯に乗せて食べました!




今は友達夫婦が持参してくれた、大っ量のお菓子を食べてます!!




くるまぶ!お菓子!٩( 'ω' )و


くるまぶ!お菓子!٩( 'ω' )و






うそうそ♪

そんなにひどくないよ♪

サラダとか味噌汁とか

まっちゃん残り物ですんごい多彩なメニューを用意してくれて、栄養も満点♪



冷蔵庫はすっごくすっきりしてきましたよぉ〜〜

まっちゃんがそのラインナップを見回しながら


「厳しくなってきたぜぇ・・・」


と漏らしてたけど!


でも明日は焼肉食べるよ!

半額の時に買って冷凍していた最後の肉が、卸されるのだよ!

それが終われば・・・


最終日くらいはもう




お菓子食って生きてたらいいんじゃないかな♪٩( 'ω' )و



【今月残り】29円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ハッピーターンのしょうゆマヨネーズ味うまっ!



【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする