2017年1月8日日曜日

ゴールドのクレジットカードを拾ってしまった。

夫婦二人で5万円生活~~


王子です!

昨日はお金使ってません!
起きたら昼の2時でした!ʅ(*´◡`)ʃ

さてさて、あさてみなさん。

王子は一昨日だったか、クレジットカードを拾いました。


しかも金ぴかのゴールドカードでした!



ショッピングモールの入り口近くでして、すぐさまにカスタマーセンターに預けたので、良かった良かったとなったのです♪


しかし!


王子はふと思ったのでした。



これが現金だったら、果たして届けただろうかと…



そして届けるとしたら、一体いくら以上だったら届けるのだろうかと…




1万円がはらりと落ちていたとします。

これはもう…


……


……



いただくでしょう?!!



1万円届ける??

カスタマーセンターに届ける?!?



王子には無理だ。




でもじゃあ…



10万円だったらどうする???



封筒に、銀行からおろしたてみたいな10万円が入って、ぽとりと落ちてたらどうする…??




それは……



……



……




いただける???




怖い怖い!

10万は怖い!



じゃあ届ける?



まぢで?



100万だったらさすがに届けるよね!



でも10万って微妙だね!



いや10万は届けるか!!


そこは!


うわー





でもじゃあ2万だったらどうする????


ひつこい?!?


王子ひつこい!!?



しつこいの間違い??


ひつこいって日本語間違ってる????



うざい?!?


なんかうざいね!!!


うざい!


王子ひつこうざい!



【今月残り】37100円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ねーねーどうする???2万だったらどうする???

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする