2017年2月20日月曜日

大人のこなれ感漂う切れ痔

お尻がチャーミングポイント!王子です!


c⌒っ゚Д゚)っ ハイッ

朝9時半に寝て昼の2時に起きるという生活タイムテーブルの上にて生きさせてもらっております。

やる気、ありますッ!
よろしくお願いしますッ!

これ面接で言ったらたぶん不採用だよね。

面接会場から去る時の王子のお尻の形の良さだけが面接官の脳裏にこびりつくだけだろうね。



王子のお尻は完全無ケツなんだけどさ、まっちゃんは切れ痔に苦しんでおられるよ。

こんな事ブログに書いて良いかどうか、まっちゃんには内緒にしとくけどさ。

でも幸か不幸かまっちゃんが聞いてもいないのに話してくれる切れ痔話は面白いんだよね〜

だから書きたくなっちゃうんだよ!


昔まだまっちゃんが10代の頃、思春期で切れ痔なんて恥ずかしいといった初々しい頃ね、どうしても症状が悪化するから薬局に行ったんだって。

でも薬を選ぶのも買うのも恥ずかしくて、

恥ずかしくて恥ずかしくて、恥ずかしさ紛れに


逆にわざわざ店員さんに自分から

「いやぁ〜、私切れるほうなんすよねぇ〜。」

って言ったってゆう話王子爆笑した。

フランクにカミングアウトして切れ痔こなれ感を出そうとする幼き日のまっちゃん。

なにその切れるほうって!

14、5歳にして、人類を、切れるほう切れないほうに分けようとするまっちゃんのセンスは、もしその時王子が出会ってたら、この子はいずれ大成するから預からしていただきたいと親御さんに面会を求めたと思うよ。

まあその10年後に実際面会はしたけども、その時にはまだ、まさかこの子が、人類を切れるほうと切れないほうに分けるような先見の思想の持ち主だとは把握してなかったわけで。
王子は知らず知らずのうちに埋もれていた獅子の才を秘めた至宝を譲り受けたと言っても過言では無いよ。


そんなわけでね、


切れるほうの方々、もしおられましたら、お大事になさってくださいね!


またね!( ´◡` )۶




【今月残り】2290円

在野会議の更新状況
パサナンの歌

名曲が生まれました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
クリックしていってくれると、嬉しいー!

応援ありがとうござまーす♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


スポンサーリンク
シェアしていただけるととっても嬉しいです!!(•̀ω•́ )

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご質問などありましたらどしどしお寄せください♪