2017年2月3日金曜日

貧乏で暇で狭い

わいやわい!王子さんや♪

今、都庁に登庁のとちゅうや!


ゆーて♪_( `◟ 、_ )ノシ



昨日使ったお金を集計しますとこうなりむす!

雑費=4736
食費=7275
合計=12011


雑費

・ドンピシャ(2620円)

・モスチキン×2(540円)

・コメダ(820円)

・リップクリーム(756円)

食費

・猫の缶詰×5(1335円)

・猫のおやつ×5(540円)

・米5kg(1922円)

・ラ王5P(311円)

・カップヌードル(150円)

・牛乳×2(378円)

・たまご×2(388円)

・コーンスープの素(321円)

・男前豆腐(113円)

・えのき(105円)

・納豆(97円)

・かまぼこ(95円)

・餃子の皮(151円)

・玉ねぎ×2(102円)

・UFOやきそば(127円)

・生姜(105円→52円)

・にんにく(149円)

・ミンチ肉(1030円→824円)

・人参3本(105円)

・レジ袋×2(10円)


行ってまいりました!
月が変わって予算を得たので、さっそくまとめ買いと、なんと今回はモスとコメダのはしご!!
これは贅沢!!

やくいっ!!


それから給料の前借りよろしく、実は先月の間にどうしても注文してしまいたかったドンピシャ!

これを2月分の出費に入れるとして購入済みでした!もう届いてるの!!

まっちゃんとさっそくやってみたら、疲れるくらい盛り上がったよ!

これのことも書けたらいいな~

なんのことか分からない人は是非これを読んでみてね♪

参照:ドンジャラだと思ってたらドンジャラじゃなかった子供の時の神秘的な遊びの真相

参照2:節子それドンジャラやない、ドンピシャや。




猫様もギリギリだったよぉ~

カリカリはあるんだけどね~缶詰を折り合わせてあげないと黙ってないからね。


缶詰→カリカリ→缶詰→カリカリ→缶詰


ってゆうローテで1日あげてるんだけども、カリカリの次にもう一回カリカリの回が来たら、お皿の中を二度見してから「え?」って顔で見上げてくるもんね!

無いんだよぉ!!

もう缶詰切れだよぉおお!!!月末を察してくれよぉおお!!!


っつって逃げる。王子逃げる。



ってゆうか食べ過ぎだよね。

1日5食だもんね。

最近でぶ路線まっしぐら!

でぶまっしぐらだよ!


あと寝る位置がすごい。ピンポイントに邪魔な場所を攻めてくる!

邪魔な場所ってのはつまり人間にとって心地よい場所だから、邪魔になるんだね♪

(˶′◡‵˶)ホッコリ


具体的に言うと二人の真ん中とか、ベッドの真ん中とか、とにかく真ん中を正確に陣取りしてくるんだよね~~

あとまっちゃんも王子のスペースにかなり斜めに攻め込んでくる!

王子は猫様とまっちゃんにスペースを取られまくって、狭いよ!!

[布団]ε:) 狭アッタカイ…




セミシングルくらいの大きさのベッドを2台並べて寝てるから、実質クイーンサイズくらいあるんだけども、貧乏性なのかわっかんないけど、2人と1匹でセミダブルくらいの範囲に収まって寝てる。



でも寒いからね、身を寄せ合ってぬくを溜めないとな!!


ほいじゃあね♪



【今月残り】37989円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
貧乏で٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶暇‼︎

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする