2017年2月5日日曜日

女は野球の球種が言えない。

どうも。ありがとうございます!

鬼の王子です。

よろでございます!

ジャブの速度は鬼ヶ島一でござい


=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ


豆を食らった試しはございあせん。

すべてジャブで撃ち落としております。

節分終わってるねー


完全に旬を逃した話題だねー


今年はうちでは節分らしきことは何にも致しませんでしたな〜〜

去年は恵方巻き食べたんですけどな〜〜


恵方巻きより手巻き寿司が食べたい!

っつってね。

最近はスーパーに行くと刺身の半額を狙ってるんだけどぉー

全然いいのが見つかんなくて、節分の時期を逃したんだよ!


でも手巻き寿司ならいつでも食べたいから、半額さえ見つけたらいつでもやる所存よ。


鬼の王子が自慢のジャブで半額刺身をノックアウトだよ。



ところで女子ってさ

こういうボクシングのパンチの名前とか、野球の球種の名前とか、全然詳しく無いよね。


スライダーってどっちに曲がるかって聞いて、よどみなく答える女子はなかなかいないよね。


そこで、まっちゃんに「知ってる球種言ってみて」と聞いてみたところ返って来た答えの全貌がこれです!




(•́д•̀)ストレート


(•́д•̀)ボール


(•́д•̀)スライダー


(•́д•̀)・・・・



(•́д•̀)ピンナップ!!



(•́д•̀)あとはぁ〜〜・・・



(•́д•̀)クボール・・・みたいなやつ?



(•́д•̀)あとバックアップ!!





王子、つっこむことも追いつかずにげらげら笑ってるしかできませんでした。

なんで笑うのかと不本意な顔のまっちゃんを置いといて見てみようと思いますが

まず


(•́д•̀)ボール



2つ目でボールて・・、早くも球種尽きた感がすごいよね



その後スライダーでなんとか取り戻すもピンナップという魔球を繰り出すまっちゃん!



ちなみにピンナップの意味を調べてみると

・英語で「ピンで留める」の意味
・ピンで壁などに留めて飾るポスターのこと
・チェスの最も基本的な戦術の1つ

と出てきました。

チェスまで来たけど、ベースボールまでは到達しなかった!惜しい!



ピンナップで空振りを誘った次も、クボールと、バックアップでバッターを完全に翻弄して、見事な三振をもぎ取ったまっちゃん。

満足げに2chのまとめサイトを読みふける作業に戻りました。



さてなんの話だったっけ?ジャブか。


そうそう、これもまっちゃんだけどね



ある日王子にパンチを打ち込んで来て




((⊂(`ω´∩) 右ジャブ‼︎シュッシュッ


(∩`ω´)⊃)) 左ジャブ‼︎シュッシュッ



って迫ってきたんだけども

「ジャブに右は無いよ」と言うと、まったく納得できない顔をされました。



(•́д•̀)・・・・全く納得がいかない。



あとスパーリングしてる人を見て


(•́д•̀)スパークリングしてる


とも言ってました。

それは努力してる姿がって事かっ!!(興奮


( ✧Д✧)スパークリング!!


【今月残り】37989円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
王子もスパークリングしたい。

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする