2016年11月11日金曜日

キングダムを読んでない人は損してる。

キングダムって漫画知ってる?!
知らない?それは損!損正義!読んで!
ちょー面白いから!!


え?絵面がなんか暑苦しくて見る気がしない?!
顔がのっぺりしてるから嫌?

( ˘⊖˘)分かる。

でもダメ!見て!失恋ショコラティエばっかり見てちゃだめ!
全コマ痛恨の一撃。みたいな野太い作品も手にすべきよ奥さん!!

グラップラー刃牙とかね。

グラップラー刃牙とか、結婚当初、嫌がる嫁、まっちゃんに無理やり読ませたら、何この顔、何この筋肉、何この顔言いながら、結局めっちゃハマってたからね。

同じくキングダムも半ば強引にネカフェ行った時に読ませたところ、なにこの顔、特にこの王騎の唇ヤバすぎとか言いながら、王騎が最高にカッコいい場面来たら、もう顔面崩壊させて泣いてたから!

王騎がカッコよすぎる…ぐすっ……こんな唇なのに…ヤバい…ズルズル

そう言ってお店のキングダムに色んなお水垂らしてた。

王騎の容貌は、初めて登場した時なんて、ほんと酷いもんだと思ったよ?
ゲテモノキャラでしか無いと思うよ普通。
これだもの。


ンフ

だもの。

何を考えて髭を三つに分けたのか。
この唇の分厚さはどうか。

でも漫画史上最高にかっこいいキャラだと、王子は思ってるくらい。
まっちゃんもそれには同意してくれた。

王騎前と王騎後では、唇に関する価値観がまったく違うことになっちゃってる。
やっぱり男はこれくらいの分厚い唇が必要だと、今では思ってる。

この、登場時、最悪のファーストインプレッションなのに、そのキャラに惹き込まれたが最後、もう抜け出せない。
ズブズブに王騎ラブ、王騎リスペクト、王騎カッコよすぎてなるような現象。
これを王騎現象と呼ぶとまっちゃんが言ってたんだけど、王騎以外に王騎現象が起こるようなキャラって居るかね?

だいたいほとんどのかっこいいキャラは、登場した時からある程度かっこいいような気がする。

するんだけども、第一印象最悪のキャラ、で一人思い当たるキャラがいる。

それは…

ミー!!王子!(•̀ω•́ )

うざいよね!気持ち悪いよね!!ビックリマークが多いよね!!!


でももしかしたら…

このブログをずっと読んでたら…

いつのまにか…

貴方の心に王子現象を起こすかもしらない…ンフ♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
コココココ

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする