2016年11月16日水曜日

意識の高い系男女は、最終的にコメダに返って行く。コメダ返りと呼ばれる現象である。こむら返りでは無い。

コメダが好きです。付き合ってください♡
今日は王子達の久しぶりの行幸♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
特製ピザと抹茶ロールケーキを頂きまして、770円の出費でした!



王子達はね、コメダを深く愛する者たちの系譜に連なる存在としてこの世に生を受けたガッドチャイルドなんだけどね、でもね、ちゃんとわかってるの、コメダの飲み物はたいがいだって。

だからね、いつからかコメダに来たら、飲み物は水で、なんか食べ物を頼むようになったね。自然とね。
ってゆーかどこ行ったってケーキ溶かしたみたいなくそ甘い飲み物出されるだけだからお店の違いなんて大差無いけどね。

コメダは、量が多いの!
それが貧乏人の心をガッチリキャッチするわけ!

中でもおすすめはね、小倉トースト!
これはほんと凄いよ?!
ただのトーストに小倉餡のせて食うだけだどね。
その小倉餡の量!!
ありがとござまーっすって感じ!

ლ(´ڡ`ლ)アリトマース

コメダ特製ピザは~…これはね、冷凍ピザの味♪
どうコメダさんが特別に精製したのかな?って感じ♪

だから小倉トースト食べて!

でも”たっぷり卵のピザトースト”は、高いから食べた事無いんだけど、多分凄いよ…

食べたい。(;´Д`)ゴクリ

まっちゃんはまっちゃんと呼ばれているだけあって、抹茶ロールケーキを食べてたね。

ちょっともらったら、これも美味かったよ!!

なんか迷う〜カロリーもぜんぶ高そうだし〜って人は、案外このロールケーキがお勧めだ!

小倉トーストなんて700キロカロリー超えてるらしいよ奥さん!

下手なもの頼むならケーキ食ってたほうがまだ量が普通な分ヘルシーっていうね、

コメダそういうとこある。あるよ。

最近じゃあ東京とかにもコメダ増えてきたっしょ?
行ってね。
みんな行って。
スタバばっかじゃダメよ!またスタバぁ~ってなる。
マタバだよ。

コメダ行きな。


ドコ( ᐛ )وイク?

コメ٩( ᐛ )وダ!!




定番のシロノワールはねー、しばらく食べてないな〜〜

小倉トーストが美味すぎて、なかなかシロノワールまで辿りつけないんだよ〜
食べたいけどね〜〜シロノワール〜〜

あー食べたい。 食べたくなってきた!

王子シロノワールが段々食べたくなってまいりましたぁ〜〜!


食べたくなってきたという報告で、締めさせて頂きます!


ボンソワ(•̀ω•́ )


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
コメダチルドレンに一票よろしくおねがいしまーす!!

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする