2016年11月22日火曜日

日本中の人から1円ずつ貰ったら一生遊んで暮らせる。

なんかそういうくじ引きみたいなの無いかなぁ~
年に一回一人のどん底人生を救おうぜい(税)みたいなの。
宝くじ買うお金も無いもの。

その前に今日の支出は♪またまた0円♪(ง •̀_•́)งォーッシャ
トイレットペーパーもう無いけどね。
ほんで、これはね、全国の、20歳以上40歳未満の扶養に入っていない人の中で、年収100万円以下の男女の中から一人ランダムで選ばれるの。

正月とかに。お年玉とかゆって。

その人は現在の日本国民の人数円貰えるの。

王子だったらそんだけ貰ったら、今のまま地味に月5万で死ぬまで遊んで暮らすなぁ~~

え?月5万だったら1億あったら何年過ごせるの?

年60万だから…


……


166年間ね!!やったー

王子長生きできるやつやん。



宝くじってお金持ちのほうが当てやすいじゃん?

そこでこの施策ですよ奥さん。


日本のみんな…オラに…オラに一円を分けてくれ…っ!

って両手を高く高く掲げるよ王子。


そうやってできた巨大な一円玉で、貧困という概念をぶっとばす。




”年に一回一人のどん底人生を救おうぜい(税)”


これ掲げたら王子議員さんになれるかな?!



【今月残り】8976円!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
小さなお金が大好きで、ご指摘を真摯に受け止めて、命がけで世の中を変えたい!

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする