2016年11月8日火曜日

ヘイトフルエイト。君の名は。アラサシンウーマン。11月8日の支出

グルーニーが今日届きました♪
そんな今日に限ってあんまし寒くなかったりして。え?寒かった?
なんだろ、バイオリズムかな?王子の体感まじいい加減(•̀ω•́ )
11月8日今日も出費は0円!(ง •̀_•́)งぃよっしゃ


グルーニーはちょっとだけ羽織ったら、ちょー暖かかった!!
でも暑くてすぐ脱いだっ!!
ちゃんと寒い日にくるまってからちゃんと報告するよっ♪

グルーニーって何?って方は、こちらを見てね♡

グルーニーで電気代節約計画!

今日は先日借りてきた映画を見たよ♪

クエンティン・タランティーノ監督の『HATEFUL 8』

すっごくクエンティン・タランティーノな内容で、クエンティン・タランティーノな映画が大好きな人にはそのままお持ち帰りいただける作品となっておりまーす♪

タランティーノ監督の、かっこいい感って、すっごく少年の心よね。
だから男の子にはみんな感じる所あると思うの。

むずかしいことは抜きにしてとにかくハジキで壮絶に相打ちしてる所が見たいっみたいなね。
そういうことでしょ!
演出が上手だから見入っちゃうけど、冷静に考えたら、なんのひねりも無いプロットで、結局ハジキぶっ放したかっただけでしょ!っていう。
でも王子わりと好きよ。渋いおっさんがハジキぶっ放してたらオッケーオッケー♪└( ^ω^ )」♪

でも女子のまっちゃんはこんな顔してた(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

見終わって顔見たら(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

感想聞いてみると、なんか全員登場人物好きになれないって。

そりゃヘイトフルエイトだからねっ!!!
好きになれたらラブリーエイトになっちゃうよねっ!!!

そんなまっちゃんには『君の名は。』でも見せたら良いかと言うと

それはそれできっとこんな顔になる(ㅎ_ㅎ)


(ㅎ_ㅎ)入れ替わるて…

(ㅎ_ㅎ)隕石て…


ごめんね!まっちゃんってばちょっとアサシンってゆうか、心に刀の冷たさを持つ…冷え性のアラサー女だから…現実を直視しすぎるところあってさ…へへへ
君の名は。ファンが読んでたら怒っちゃうよね!

王子は好きだよ!
君の名は。もヘイトフル8もね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ノリでクリック!ダメ?٩( ᐛ )و

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする