2016年11月14日月曜日

ツムツムのためなら死ぬのを辞めれる。ディズニーが贈るLINEゲームの中毒性に王子震撼す。そして笑う

ツムツムってやったことある?!
王子はね、やったこと無いっ!
無いんだけどね!
なんでツムツム言うてるかと言うとね…

ツムツムにハマってる人の話が真剣すぎて笑うしか無かったの~~

まあ、それ、まっちゃんの母君のことなんだけどねっ!

あの方まじマッドネス。



まっちゃんのお母様はさ~~、笑い話にはなんないようなハンパ無い病気で入院してるわけ。

そんでまっちゃんがたまにお手伝いや世話のために帰省したりするんだけどね、そんときの話。

ツムツムやってる人には分かるだろうけど、ツムツムは色んなスマホゲームなんかと一緒で、一日に遊べる回数みたいなのが決まってて、その回数を最大限に活かしつつ、レベルを上げたり、高スコアを出したり、レアキャラをゲットしたりするのを目標に頑張るんだって。

で、これも他の色んなゲームと一緒で、期間限定イベントがあるわけ。
色々あるよねパズドラとかさ。次から次へとよくもユーザーを繋ぎとめるイベントを出し続けるなと感心するよね!

今は、ツムツムでは『ライトパレード』ってイベントがやっててさ、なんか王子知らないけど、キラキラを集めてなんかするんだって!

そんでね、お母様さっきも言ったように、まじハンパ無い手術で、生きるか死ぬかみたいなところも、ほんとにあるわけ!
その手術にね、今からいざ手術室に、まさにベッドごと運ばれていこうって時にね…

運ばれていくベッドからまっちゃんのほうに振り返って、深刻な顔で手を伸ばしてこう言ったんだって。


「まっちゃん、コレ(スマホ)渡しとくから…手術中キラキラ取っといて!イベント中やから…」


キラキラ大事すぎでしょ!!

お母様ー!キラキラより、キラキラより大事な物があるでしょーーっ!



そんなお母様の話♪


アイツシンパイナイワ( ◜◡‾ )(‾◡◝ ​​)ネー


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
手術は成功しました(•̀ᴗ•́)و

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする