2016年11月9日水曜日

貧乏人と金持ちの食事の間に現れる格差の現実

王子=貧民、そんな等式が成り立つ不条理。
今日の王子の朝からの食事を見てみよっか。ね。





朝:ヤマザキの食パン(6枚切り)1枚とみどりの国牛乳

昼:ラ王

夜:たぶんこの後カレーを食べる


またラ王食べてっ!!
そんな王家の食卓。

たとえばこれが孫正義さんだったら、どんなメニューなんかね?(´◉౪◉`)
一度聞いてみたいね?(´◉౪◉`)

たぶんこんな感じかな?


朝:超熟(4枚切り)を贅沢に1枚焼き、その上に本物のバターを塗った物に、ジャージー牛乳

昼:オフィスに常駐しているシェフが作ったラ王

夜:東京湾を一望できるレストランで出される港区で一番高級なタイカレー


そんな変わんないじゃん!
孫さんもっといいモン食ったほうがいいよ!!!


というわけでね♪
貧乏人とお金持ちの間では、日本において食というジャンルで、このでたらめな舌が感応する度合いの間に、一切の格差は無いと王子、今気付いたわけです。

てゆうかまっちゃんのカレーとか超うまいからね。冗談抜きさしならナイトよ!
おっと、TBC東北放送でトータルテンボスがパーソナリティを勤めるラジオ番組のタイトルが出たところで♪王子一旦どろんさせていただきます♪

忍々っ 三っ•̀.̫•́)っ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ノリでクリック!ダメ?٩( ᐛ )و

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする