2016年11月5日土曜日

ハロウィンだからってモンブラン買えたら世話無いよっ!な11月5日の支出

11月5日!鼻ぐじゅぐじゅっ!花粉?!
今日の支出は~~~3517円!使ったね!


今日はスーパーでお買い物♪
お菓子やデザートや菓子パンを一切買わない強い意志を持ち、今高いお野菜の中から一番安いのを選んで買う!
お肉も豚の細切れが結局一番いいんだって!美味しいからいいんだって!!

誘惑で一番ひどいのは、今の時期アレよね。
ハロウィンにちなんだデザート!
モンブランだとか、カボチャと栗のタルトだとかねっ!酷いよね!食べられないのに٩(๑`н´๑)۶おこ

生クリームで往復ビンタ食らってる気分~

スーパーで何買ったとか書き出さなくていいよね?
興味無いよね?アルミホイルとかもやしとかね。

野菜高いよね~~だいぶ落ち着いてきたみたいだけど。
豆苗ともやしばっか買ってるよ~こちとら~

そうそう♪3517円の中には、TSUTAYAで一本新作映画を借りたのと、お茶したお代(1132円)が含まれてます♪
借りた映画は見たらまたそのこと書くかも!

お茶はどこに行ったの?スタバ?ドトール?コーヒービーン&ティーリーフ?

いえいえ♪コ・メ・ダ♪(•̀ᴗ•́)و

それじゃあまたね♪チャオღゝ◡╹)ノ


【今月残り】45283円(ダーン!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
コメダ王子に一票お願いしますっ(人*ゝω・)゚・*:.。

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする