2016年11月25日金曜日

どんなにモテたってめんどくさいだけ。恋愛にあまり興味の無い女は、冷めた目でそう言ったのだった…

不二家のシフォン主義ってゆう名前のシフォンケーキ。
ネーミングセンス抜群ね!!

というわけで王子です(•̀ω•́ )
今日も実はお買い物しちゃってぇ~1809円使っちゃいました♪
( *´ސު`*)テヘペロ
内訳は!

・ガソリン代(1000円)

・猫様の缶詰(267円)
これがどうしても無いのを買い忘れてたので買い物に行きました♪

・牛乳(235円)
王子は牛乳をけっこう飲む王族です

・超熟5枚切り(189円→50%OFF94円)
超熟が半額ってレア!!だったから買いだめ

・ローリエ(208円)

・レジ袋(5円)
やっちまったぜ(๑´ڤ`๑)

合計1809円ナリよ!


今日は天気が良かったので、川のほとりでまっちゃんの手作りサンドウィッチ♪を食べながら、カモさんなどを眺めておりました♪

その時に、高校の時王子が行ってた王立高校では食堂があったってゆう話に、まっちゃんが信じられないと驚いていたんだけども、みなさん、普通に、あった、よね?無い?
まっちゃんの高校には小さな購買があっただけだったんだって♪

ショボーイ(ˊᗜˋ*)

でも高校になって学校で購買でパンとか買って食べるなんて、すごい大人な階段登っちゃった気になったよね~って話で盛り上がってたのね。

でも王子が、購買とか一年生の時とかあんまりうろうろしてたら先輩とかに目付けられたりするんじゃないかとか緊張しなかった?って聞くとまっちゃん

「うん~…、それは無いけど連絡先とか渡されて面倒だった」

だと!

え?そんなことが頻繁にあったの?!

「うん~…、月一くらいの頻度であったね」

え?!それってモテすぎじゃない?!いつも別の人から?

「うん~…、でも別にめんどくさいだけだった(•́д•̀)」


だって♪ありえなーい♪


王子そんなモテた事無いから、一度そんなこと言ってみたいもんだよっ!



【今月残り】1339円(じゃじゃーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
もう今月何にも買えないじゃんね♪

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする