2016年11月16日水曜日

街でユニクロペアルックの夫婦、カップルを見かけたら、皆さんどんな目線を投げかけますか?11月15日の支出

11月15日、今日も平和に0ジャパニーズィエンで過ごさせていただきまおした。
(´д`人)ェイメン

前の記事で、ユニクロ完全装備だったらデスピサロも楽勝だと述べました。

全身ユニクロに身を包んだら、ラスダンへの毒の沼地も怖くない。


今日昼間なんですが、お外を歩いておりました。まっちゃんと。

で、ふと、まっちゃんのファッションを上から下に舐めるようにチェックしてみたんです。


そしたらね……


王子とまっちゃん計らずも完全なるペアルックになってるわけ!!

お、おま!上から下まで全部ユニクロやないかーっ!
しかも完全に一緒なのぉー!色まで!

グレーのパーカーに黒の暖パン!


にわかに恥ずかしくなってきたやないの!

こんな夫婦ヤバいよね!!
いくらなんでも上下ユニクロペアルックでカラーまで完全シンクロというのは、さすがの王子もまっちゃんもお互い赤面です。
顔の色までユニゾンしちゃって…あ!


ユニクロというのはあれですか?!

ユニゾンとシンクロの双生児ですか!ですかですか?!

その呪いの双生児ユニクロ細胞から生まれた一対の雄ユニクローンと雌ユニクローン。


それが王子とまっちゃんですか!!

そうでしたかぁーーーー(´◒`)ゝアター



ユニ(*☛ ‾▿◝)☛☜(◜▿‾ ☜*)クロ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
押してクリック٩( ᐛ )و





【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする