2017年3月1日水曜日

パスタの味付けに迷う…そんな時はお茶漬けパスタ!

(๑╹ڡ╹)(•́ω•̀๑)


パスタを茹でたら、好きな具材とお茶漬けの素を合わせるだけ!
お茶漬けの素は一人分一袋で十分な味が付き、追加で塩やコンソメなどはいりません。
七味などをかけても美味しいですし、今回は私たちは花椒をかけていただきました♪
副菜のゆりねのバター醤油は、一度下茹でしたほうがほっこりするよ!
パスタの茹で汁は、最後油がついた食器を洗う時にそれでささっとゆすいだ後洗うと、油落ちが良いので取っておきます。
費用は二人分全部コミコミの280円で!よろでござんす。
パスタを作るのが上手な女性って、王子憧れます!
なんかこの憧れはほんとに昔からあったな〜
料理が上手な人はパスタが上手みたいな、安易なイメージがあった!
だから今でもパスタを作ってもらうとテンションうpうp!だね!

それからパスタは安いよ!
なんでこんなパスタとかうどんって安いんだろうね。美味しいのに。
粉を練って細長く加工したものは安くて美味いよ。
これ、ほんとのことな。

業務スーパーとかでさ、パスタどっさり買っておいたらすっごい良いよね〜
でもさ〜、パスタの味付けって毎回迷うみたいだね!
主婦には毎回同じものを作る料理職人とは違う難しさがあるよね〜
健康の事とか予算の事とか昨日の献立の事とか冷蔵庫の中身の事とか、色んな兼ね合いを考慮しながら、毎日献立や味付けに気を使うのは大変な事だよ!
いっつもペペロンチーノじゃあねぇ、野菜とか入れにくいしさ〜
そんな中の今回のお茶漬けパスタ!
前々からお茶漬けの素が我が家で余っているから王子どんどんお茶漬け食べてねと言われてたんだけども、しびれを切らしてパスタに入ってきたねっ!
これほんとめっちゃうまかったよ!オススメ!
入れた具材は今日チョー安かったえのきと小松菜♪

(ง •̀_•́)ง ホーンジャ

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする